Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

待ち時間

たまたま犬もいなけりゃ邪魔する人もいない、、ということで、娘にどれだけ眠り続けるか選手権をやらせてやりたい連休中日。とりあえず洗濯物干したから、あとは邪魔しないでいられるはず。。。。いくらでも眠れるだろうしね。。。こういうあほみたいな事をやらせるのは自分の役目笑 昨日はハンバーグ食べられないくらい作ったし(そして全部食べたけど)

 

修論の頃からのアイドルから査読依頼が来たけれど、、、ごめんなさい、、と返信。ああ、reviewerのsuggestionすらできずにdeclineになっちゃった。ごめんなさい。。。なんであれアイドルとあがめる研究者が自分の名前を数秒でも目にしてreviewerとしてselectionしてくれたことはありがたいことだ。。。

 

連休中はメイル見ないつもり、、、なんだけどな。。。今日も隙間時間見つけて勉強するぞ!

 

と、2杯目のコーヒー。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/