Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

Gil Scott-Heron

ラジオでGil Scott-Heron + Brian JacksonのThe bottleという曲がかかって、おおこれはかっこいい!grooveしてる!って娘を待っている間に買って聞いていたのだけど、ちょっと違う?あれ??買い物に来たらことごとく目当てのものが買えなかったので、意気消沈=groove拾えない、ってこと?勝手だなぁ。。。

 

Gil Scott-Heronってどこで聞いたんだっけ、、あれあれ、、、とおもったけど、いまIt's your worldの音源探して聞いて思いだした。これ、あのブートCDのあのあれだな!Sくん!あのかっこいいタイジさんのあれだわ。

 

 

つーか、ほんま記憶力もだめ、は、いいとしても(よくないが)、感受性が鈍ってるってのはあかん。いいものをいいものと素直に受け止められなくて何が人生か。ほんまもう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/