Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ドライブ

昨日はちょっと用事があって出かけたのだけれど、知らない、走ったことのない道を走るのは本当に久しぶりだった。荷物があまりに重くて腰をやらかしてしまった感じだけれど、、、(OさんFさんありがとう。。。。)

 

 

大学1回の夏休み、バイトして自転車を買って、神奈川県まで自転車で帰ったのだけれど、その道の雰囲気、まだ残っていて、ああ、これだ、こういう記憶がまだ自分の中にあったのか、と。

 

 

京大に異動する前、いろいろ考えないといけないことがあって、そのときに走った風景も見えてきて、ああ、あのときも大変だったな、いろいろ頑張ってきたよなぁ、とか、広く広がる雲を見ながら思ってました。なんか気分が晴れた。こんな風に一人でドライブして、四国の友人にぱっと会いに行きたいなぁ、と思ったけれど、コロナじゃ夕食を一緒にとることは難しいよな、、、

 

 

弱いお酒を飲んで寝ましたとさ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/