Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ふぁんれたー

かなりしんどいっす。とにかく明日のワークショップの資料。。。。。

 

といってたら、素晴らしい論文が出て、WWさんに「すごい、すごいっす」といまメイルしたところ。昨日夜に書こうとして寝落ちしてました・・・・

 

これね

 

ゲノムでcyanateが大事かも、なんてのが分かって、まじかよ、そんな物質あるのかよ、ってずっと思っていたら、測定法から開発してやっぱりかなりぐるぐる回ってるかもよ、って示してる。こういう活動でゲノムデータと物質循環データのギャップが少しずつ埋まってゆく、、、のであれば自分もそういうところで貢献したい、、、とおもうわけです。

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/