Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっとなぁ

昨日、帰りに突然音楽がちゃんときこえてきた。なにかしんどいとおもっていたことが緩んだのだと思う。でも、何が緩んだ??なにかそんな状況緩和したかしら???

 

と思っていたら高速の降り口を間違えた・・・・けど、まぁ、違う知らない道、というか20年前によく通っていた国道を走ることができて、ちょっとうれしかった。

 

けど、なんだろう、、って、良かったことが思い出せないってちょっとなぁ、、、、、

 

で、運転していて、あ!雑談したいですって昔々知り合った(他の大学の)学生さんからメイル来ていて、返事してない!とおもったら、返事してて相手からの日程調整待ちだった。大丈夫Oさん?もう2週間以上経っちゃったけど?そちらもとても忙しいと思うので無理しないでね(って、ここ読んでるわけないけれど)。「雑談したいです」っていいよね。

 

さて、今日も3つ?4つ?会議っす。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/