Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さて

週末なのだけれど、気が滅入っている。というのも、苦手な、しんどいお仕事だけがのこっているからなのであります。ああ。。。。。

 

 

と頭を抱えていると、どんどんとお仕事が入ってくるので、それに対応して、気が紛れたり。紛れても何の解決にもなってないけどな!!

 

 

ちょっとやったら、意外といけるんじゃない?みたいなことにならないかなぁ、、とかうだうだ考えている。だめだめだねこれ。そうしているうちに、自分が得意だと思うことすらうまくできなくなっていることに今日は気づいた。がっくし・・・・あ、そうか、他の人はあんなにすすんでいるじゃないか!と愕然としたのもあったな・・・・

 

 

そんなこんなで、ほんま滅多にないけれど、今日はどこかでお酒を飲んで帰りたいと思ったのでありました。運転してるんだから絶対無理なんだけれどね。

 

 

とにかくひとくわいれよう。とにかく何か着手しないと。春なのに~~~

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/