Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おもいだしたよ

ずっと読んではわからない、、わからない、、、ともう17年も言い続けている論文。pptで説明してみようと試みているが、、、17年のうちおそらく途切れ途切れに理解しようと試みて諦めて、、を繰り返しているのだけれど、あらためてわかった。これ、ひどい。方法論のくせに何をどうやったのかの説明がむちゃくちゃ曖昧。どのセクションがどのデータだかわからないし、だいたい溶液の種類すらしっかりと明記されていない???こりゃ確かにな、、、、、

 

 

しかし、何かしら大事な情報が眠っていることも確か、、ということで頑張ろう。ああ、でももう寝ないと、、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/