Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

防備録

なににつけても、、、、、中の人から見える風景と、外から見える姿は、大きく違う。

 

 

問題は、どちらが「正しいか」なんだよね。

 

 

内部観測とか、歴史観、とか、おもえば、ずっと考えてきているんだけれど、やっぱりわからない。そして、わからないといってはいけない立場になっている今、なにを「正しい」として進むべきなのか、、、、覚悟の問題として、心を決めて進むことシカできないのかもしれないけれど、それで「失敗」したときに「責任」をきちんととれるのだろうか?

 

 

何もやらないことにも強い意志がいる。しかしそれは見えない。さて。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/