Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

アゲよう

久しぶりにいいヘッドフォンで聴いてる。藤井風とマイケル金子。すげえなあ、、、

 

 

George MichaelのFaithを初めてラジオ聴いたとき、

Michael JacksonのBlack and Whiteを初めてラジオで聴いたとき、

PrinceのBreakfast can waitを初めてラジオで聴いたとき、

 

その時の感触をよく思い出す、し、思い出すようにしないといけない。

 

しかしなんであのドラムが聞こえた瞬間にプリンスだ!って思ったんだ?ウソか?とにかくなんじゃこりゃ!って思っただけか。なんでもいいや。

 

 

キリンジの楽曲が雑多なライブラリから転がり出てくる時の、あの、なんとも言えない空気。とてつもなく上品な出汁を味わってるような、無茶苦茶美味しいお味噌汁とご飯を頂いてるような。

 

 

来週休めるようにとにかくがんばらないと。アゲアゲで行かねばならんのだ!

 

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/