Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

JpGU-AGU 2020

さて

 

* 今朝、突然ログインできなくなっちゃった

* 学生さんのポスター、壊れてる?

* DFSがはじまらない?

 

我々のDFSは明日なのだが、今日は環境トレーサビリティ聴きに来た(10時には違うzoom会議ででなきゃいけない)、のだけれども、どうなるだろうか

 

0957退出。目戸さんまで聞けた。よかった。

 

とりあえずわかったことは

* できるだけすぐ始める。時間もったいない
* 共有終わったらすぐ停止してもらう
* 「アプリケーションで共有」というのを使う必要がある。なかなかpowerpointでの共有が難しい場合がかなりあるみたい
* タイムラグある
* 画面が下切れることがある。気にしても仕方ないみたい

 

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/