Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さすがにひどい

偏頭痛で画面が見えなくなるわ、ものもらいは治らないは、結局セミナーの発表、納得いかないまま終わってしまったわ、文献紹介の論文全力で読みこなせていないわ、学生さんに一声かけたい、でも、そこで丁寧にかけたい、と思っている間に時間が過ぎるわ、データ出た!面白いかも!っていっている人のデータ解析に満足できるコメントがちっとも出せないわ、、、、ほんまもう、早く抜け出したい。6/10になったらお酒のむわ。ほんま。zoomのみとかしたら勝手に高速で潰れそう。6/10が過ぎたからって能力が上がるわけじゃないけれど、余裕ができる部分は、大きいはず。そう信じよう。

 

 

全力で頑張ったのが人事書類ってのは、ほんま、なんというか、10年前であれば考えもしないことだ。いろんな意味で。

 

 

まだexcelは埋まっていないし、別紙も埋まっていないし、総合的にみて作るべきpptは開いてもいない。

 

 

あ、そうか。みんなに今日のversionを送る前に缶チューハイとやらを飲んでやる!そうしよ。そうしよ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/