Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ふぅ、、、、、

なんとか、それっぽいグラフはできた、、、のかな、、、、18日までに原稿を上げて共著者の皆さんに送らないといけない、、、他の締め切りはなんとかなってもこればっかりは、、、、

 

ああ、明日の会議の予習は、、、、ちょ、ちょっと寝よう。

 

 

二重跳びの飛び方を教えながら考えるんだけれど、本来的に体育って、いかに体が連動して動くというのが難しいかを感じ、その上で、自分が成長するってのが線形に成長するなんてないんだよ、ってことを退官することに大事なところがあるんじゃないかしら、とおもう。むろん、いろいろあるけどさ。そこをせっかくだから教えたい。突然できるようになる、けど、その突然って、準備があるからなんだよね、って。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/