Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

正直

いろいろなことがあるけれども、、、正直なところ、やっぱり10%までだよな、、、一月の収入のなかから、使ってもらいたいと思う人へ提供できるお金って、、、それ以上はやっぱり厳しい。10%の中をやりくりするのが精一杯って感じ。

 

 

このときだけは、ほんま、恥ずかしい話だけれど、もう少し経済状態なんとかする努力しないといけないんじゃないか、っておもう。いろいろお金のことは考えないようにしているのだけれども。切実に。

 

 

とりあえず来るということになっているらしいお金、時は金なりと言うこともあるし、前倒しで使ってもらいたい団体へ動かした。ちゃんと活動報告を送ってくださるところはありがたい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/