Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばりました

パスワードつきの書類作りました。つまりやばいやつ。見たくなかったけど見ないといけない。みんなに共有してもらわなければならない内容。その第一歩。

 

 

さらに進めてゆくととんでもない事実が。自分の見通しでは全くどん詰まり。自分が良いと思っていること2つが同時にはかなえられない。どうしよう。1つは短期的には完全に人のため。もう一つはぱっと見自分のエゴにも見えるけどそういう意図はない、けどぱっとみたら自分に利益誘導しているように見えてしまう施策。どうしたものか。。。

 

 

ただ、こういうとき、正直に話してみようと思う、そういう仲間の皆さんだと思えるのはほんまにありがたい。。。魔窟に入り込むような感じが少ないのはほんまにありがたい。

 

 

自分が思う(自分が中心になることはないけれど)よりよい将来の姿に向けて頑張ろう・・・利益誘導なら履歴誘導の面があるってはっきり伝えよう。ごまかしはいかん。

 

 

とかとか。薬飲んで寝ないと。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/