Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いじいじ

今日はEA-IRMSのデータ洗いで1日終わってしまった。。。。通常なら簡単なんだけど、ギリギリ攻めてたりするからピークが出たりでなかったり、かつ、オートサンプラーでサンプルが落ちてなかったり、、などあって、発狂しそうになりながら、、でした。とりあえず、できた?でも、大事なやつはKさん任せ。。。(たのむぜ!!!)

 

 

どうしても早くお返事したいけど、頭を使うメイルがあって、だめだこりゃ、と1645に職場を出て車を走らせながら考えるのだけれど、なかなかうまくいかない。うまくいかないというか、ごうどうめぐり。いつも同じことを言っているだけのおじちゃん、、、にしかなっていない。こんなんじゃなぁ、、とはいえ、、、、

 

 

とりあえず、結局ほんの数行だけだけど、とにかく送ってみた。まぁ、最初はこんなものなのか、、なぁ、、、うーん。すべてを盛り込めるわけじゃないしなぁ。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/