Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

書きにくいメイル

自分がやりたいことは、inspireすること、で、その具体としては、測定をできるようにする、ということだったりするんだけれど、でも、限界がいっぱいある。

 

 

やりたい!とおもって連絡してきてくれる人に、これは無理なんです、というのは本当に苦しい。つらい。何やってるんだと思う。

 

 

そんなメイルが4本たまってしまい、なんとか書いた。やっぱりかなりつらい。能力のためにできないなら諦めるけれど、お金なら足掻いて諦めるけど、単に時間とやる気だったりするんじゃないのか???限られた時間とはいえ、その時間をどう使うかが大事なんじゃないの???とかとか。

 

 

いろいろ他にもとても大事な「お仕事」がある。あるんだよ。あるんだけどさ。うーん。

 

 

とかとか。ほんとうになんとかしないと。毎日足掻かないと。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/