Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とことん

何を言われたって、、、、どうせ何をやってもいろいろ言われるんだし、それなら、とことんやってやろう。二枚舌三枚舌何枚でも使いますよ。それでみんな少しでもほっとして、少しでも幸せな気分になって少しでも前に進めるのであれば、いつか振り替えったら大きな動きになっているはずだし。誰に向けても嘘はつかない、そのことが、ある人から見たら、不審に思われるかもしれないけれど、常に目の前と目の前に見えない相手に誠実に、ということをとにかく心がけよう。だめならだめだったという大事な結果を得ると言うことができたと言うこと。そこを怖がってももう仕方ない。人生そんなに長いわけじゃないのだから。。。

 

 

てなことを思いながら運転しておりました。いろいろな人に助けられているなぁと。怖がっても仕方ないよと。そしたら突然ベースが聴こえてきた。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/