Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

佳い一日

朝から夕方までみっちり娘の活動に付き合うことができて、今日は佳かった。犬の散歩も朝晩行けたし。首が動くって素晴らしい!

 

 

しかし、生物地球化学研究会での発表、準備してなかったー。やるかー。

 

 

75%できたと思っていた論文、実はもう3ヶ月くらいやり直しじゃないの、って疑惑を今日頭の中で数式考えてたら抱いてしまった、、、たぶん、大丈夫、、、?Xnxrを入れる代わりに、negative controlのデータをつかって、かなり早いので、そっちで検討した、っていうのがむしろ筋、、、いや、、どうだろうか、、、、うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/