Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

しかし、、、だな、、、

しかし、、、中国帰ってきてから、立て続けに大事な案件があり(公私ともに)、えらそうに強い言葉で助言しているのだけれど、助言、怖いな、、、かえって混乱させるだけだったり、不安にさせることばかりだったり。

 

話半分で聞いてもらえればいいんだけれど、、、たとえこちらが真剣でも、さ。そうもいかないか。そうだよな。なるべくフォローしたりしているつもりだけれど、、つもりでしかないよ、、、な。。。。

 

気をつけても気をつけすぎることはないし、完璧はないけれども、でも、気をつけたい。気をつけ続けなければ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/