Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

へろへろあせだく

授業のロードは前職よりもむちゃくちゃ減っている。だからかどうだかわからないが、後期の授業、終わったら汗だくだし(着替え持って行ってた)、CERへの運転中、気が抜けるし、もう、ほんま「使いものにならん」ってやつなんだよね。

 

しみじみ、、、、日本の大学の授業という形態がベストではないだろうけれども、学生さんの時間をもらって90分、自分が大事だと思うことなどを伝えることのできる時間をもらっているってことが、ありがたい、し、やっぱりなんだか好きなんだよなぁ、と。研究よりもずっと。

 

いや、研究もやります。でも、ヘリウムがない!!!たすけてー!!!あ、頭もお金もないんだけど、、、ね、、、、

 

 

しかしマークシートの読み取りがうまくいかなくて困ったぞ、、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/