Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

下書き永久未公開

下書きとして書いて保存している内容がいくつかあるのだが、あまりにも自分にとって重くて、これはずっとお蔵入りじゃないかとおもう。

 

 

だいたい、重い案件については、公開時期をめちゃくちゃにしている(たとえば昨日あったことを書くようなことはしない。重ければ重いほどぼやかすし、日付もめちゃくちゃにしている)。けど、後から自分で見るとすぐわかる。

 

 

しっかし、、、ほんま重い。重い案件を考えるときに、これまでで再考にしんどかった時期のことを思い出して、あれよりはずっとまし、って思うのだけれど、その思考自体よろしくない。やり方として間違ってる。銀の鎖と銅の鎖を比較しているようなもの。そもそも鎖を外して一歩踏み出せよ、って。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/