Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やり方変えてます

ちょっとかいておきます

 

 

* オフィスアワーは基本目の前の学生さんや共同利用の方々の対応を重視したいので、これまでのようなリアルタイムでのメイルチェックはやめました。携帯からアプリは削除されています。なにかあれば携帯へご連絡(LINE、Wechat、Messenger、Google Hangout含む)ください。逆にそっちはできる限り頑張って即時対応します。メイルでのご連絡をいただいた場合、昔のようにそれなりの時間が対応にはかかります。

 

 

今までのやり方だと時間が足りなくて、目の前の大事な事象が見えなくなっている、のであれば、やり方を変えないと、、、です。メイルボックスを空っぽにすることが目標になっていたこの数年はやっぱり間違いだと考えました。であれば直す努力を始めないと。

 

 

さて、とにかく1週間頑張ってみてまた振り返りましょう。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/