Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

suicaトラブル

うーむ

 

たしかに甲府にはおりました、、、いました、、、が、suicaでJRには乗ってないんですよ、、、

 

 

が、甲府駅で「移動中」となっていることが判明(わざわざwallet見ないとわかんないよ、こんなん)、で使えませんと、、、そうですか、、、また行けということ、、、?んな無茶な、、、

 

 

で仕方ないのでもう一枚携帯内に作り、元の一枚は残高無くなるまでコンビニとかで使って削除処理、、、ですかね、、、といま手続き中、、、うーむ、、

 

 

雷に当たった、なんて大袈裟ではないけど、なんか釘を拾ってパンクしちゃったみたいな、とにかくトホホやなあ、、、

 

 

ちと休憩すっか。家族で劇を観に行けたのはほんま良かった!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/