Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なにかすすんでる

べんきょうするぜ!っておもったらSさんがやってきて、圃場の確認。C3とC4混じってるのをどう評価しよう、、、って。面積ベースと種ベース、両方とっておけばなんとかなるんじゃないだろうか。しかし、なぜに、、、、?

 

 

帰ってきたらFさんからメイルが来てて、あちゃーこりゃ俺らやり直しだ。色薄すぎる!もう少し試薬の量、最初から調整してみよう。プレートリーダー自体は大丈夫(やつのせいではない、、我々のせいだ)ってことで。

 

 

って帰ってきました。みんな、少しずつだけれどしっかり進んでいる、、、のですよ。がんばってがんばって!

 

 

頑張るのはオレも同じだろ!って声が聞こえる。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/