Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おはようございます

0550からEA-IRMS立ち上げ。細管にCu入れるのなかなかうまくいかない、、、H2O trap用の漏斗とか、ありゃりゃ、、、水すってえらいことになっとる、、、、洗っとこう。共同利用だと次の人のことはわからないからなかなかなぁ、、、

 

 

電話会議なのに2カ所に集合ってやっぱり??です。そこに行く電車賃往復でzoom、1ヶ月アカウントとれますし、そうしましょうよ。。。。zoomにしてはいってこれる人が増えたらその方が100倍良いし。

 

今日は、、、お客さん目白押し、か。

 

Post Doc Me Nowむちゃくちゃおもろい。笑えないけど笑

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/