Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

強化

子供の頃、一度だけ父親が友達を一緒に釣りに、少し遠くの川まで車で連れて行ってくれたことがあったのだが、それが本当にうれしくて今でも覚えている。

 

 

ということで、まぁ、同じようなことはできるだけやりたいとおもうわけです。もちろんお子さんの親御さんのご希望などもあるからそうそう軽はずみにできることではないのですけれども、でも、ここで、変に気構えたり、こわばったりせずに、できるだけ軽やかに(でももちろん責任感はきちんと重く持って)、動きたいと思うわけです。

 

 

うちの家はちょっと変でいいんだけれど、変でいることには逐一意思があるのだよということも逐一伝えつつ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/