Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

年貢の納め時

6/21の生態研セミナー、前半は陸上での植物と微生物の間の窒素循環の話をしたいと思って準備している(M書類の合間・・・)。

 

 

もう、このネタ、これで最後にしたい。今取り組んでいる論文が世に出せたら、次には、陸上窒素循環の最後の論文に取りかかるけど、6/21に話す内容はもう終わりにしたい(札幌で最後にしたい)。

 

 

とおもって丁寧に準備しているつもりなのだが、どうしてもこだわりが強すぎてとても前半部分を1時間で終わることができそうにない。こまった。60%位にしているのに250%くらいオーバーしてしまいそう。しまったこまった。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/