Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

JpGU生物地球化学セッション(ありがとうございました!)

昨日は生物地球化学セッションでした。いろいろトラブルあって申し訳ありませんでした、、、が、こじんまりとしたのはそれはそれで良かったと思いました!自然体で行きましょう。自然体かつ参加者が一番メリットがあるような様式を模索したいと思います。

 

発表かなり面白かったなぁ、、、17O水は細かいところすごそうだし、CL-500は今後が楽しみ。懇親会ではあまり動かず濃い話をいろいろ聞けてためになった。

 

しかしお酒に弱くなった+頭皮が!!!!髪はどこにいった!=年だなぁ。

 

今日はIsoscape行ってきます。

 

で、「若手」な皆さん、いろいろあると思いますが(いろいろあるよね)、一緒に頑張りましょうー、じゃない。一緒に頑張らせてください!「年寄り」になったいま、違うことで何かできるはず、、、なので頑張って探ります+頑張って挑戦します、ので。。。今までやってきたことをやる、じゃ、打開できないんだよね、現状は。うーん。

 

 

うーーーん(だから頭皮が!)

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/