Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

帰ります

いろいろとほんとうにありがとうございました。発表自分なりにベストをつくせました。こうやればいいんだな。がんばろう。

 

 

Peterに、That’s Koba talkって言われたのがなんとも言えん味わいが。深い意味はわからないし英語わからないまま行こう笑

 

 

PeterのCH4論文最高って話ができたのも嬉しい。

つーか、Long Term、research networkってほんま大事。メア解析よりはこっちだなあ。

 

 

データの声をすこしは聞けたんじゃないか、と思えた瞬間があったのもうれしいや。

 

 

さあ、明日は授業だ!予習しながらかえります。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/