Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばっとります

6時前からHDDのクローンコピーを作成開始(HDD会社のソフトだと再起動して止まってしまうので、違うソフト上でコピー中)、現在はPlusのpre-splitを交換して(度重なる交換でいろいろと不具合あるし)、いろいろと交換+修理(そしてport connectorの接続を間違うという恥ずかしいミス。もったいない。。。)。とりあえずEmissionつける所まで来たけれど、はて、、どうなることやら。


Adjはneedle valveがおかしいはず(-5乗になる)。またneedleなのだろうか、、、EAだってleakしているんだが、、、そしてGasBenchが乗っているので、これは一人では動かせない(動かしてもいいけど落とすリスクが高い)ので、ちょっと待つしかない、、、


1時間立ってもHDDのコピーは28%か、、、まぁ、1TBを3TBにだから、仕方ないんだが、、、


とりあえず待ち!コーヒーだ!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/