Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おはようございます

昨日、久しぶりに走れたのですが、体がばらばら。今日もそのばらばらを引きずっておりますが、、、大丈夫かしら。なんだこれ。

EA-IRMS、Adjを立ち上げてます。0730段階でon/offそろそろ終えられるので、ステ焼きして10時から学生さんとUさんのサンプルを回してみますか、、、

EA-IRMS、Plusの方、どうしたもんかな、、、測定はいいとするけれども、、、来週needle valve交換しないといけないな、、、

Sercon、Mさんが測定プロトコルいじってくれたけれど、確認は、、、今週はちょっと無理か。

本日は

* 脱窒菌うえつぎ
* 書類書き
* 来客さんとPOM測定?
* データまとめたい・・・・
* ああ、秤量しないと・・・・・・

ですが、さてどうなりますか・・・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/