Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ととほ感つのる

面白いネタだと思うんだけれど、だけれど、その話、自分で2008年くらいからしてるのよ?つまり、そこから全然形になっていないってことじゃない??まぁ、甘く見積もっても、2012年にはデータ全てでてるやん。なんなんやそれ。。。


何がいけないって、「これできますか?」っていってきてくれるのに対して、「いや、それ、やったけど面白くはない または やってわかった気になってる」ってのがほんま嫌な状態だ。どうにもこうにもpositiveに話をして行けない。こまる。そんなの一番やりたくないことだ。しかし、じゃあ、その先へとなると、すでに10年近く詰まっていたりするので、早々簡単ではない、、、、のよね。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/