Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

こうしてます

どうして良いかわからない書類というのがあります。で、そのときは、まぁ、とにかく埋めてみないことには、たたき台がないことにはどうしようもないので、締切の数日前に、8割方埋めてみて(自分なりに、、です)、「ど、どうでしょう、どっちでしょうか?あさっての方向いてます?」とお伺いを立てることにしています。


今回の書類は、それなりに方向性が見えるので、締め切り1日前に「ど、どないでしょう」の状態になりました(というか、もうこれでぎりぎり。。。)。しかし、本当のところ、やっぱりはやいところ8割まで持っていかないとだめですね。全体が見えないや。


でも、今日は頑張りました、、、、明日は測定できるような予定ではないけれど測定しないと前にすすまない・・・・ってことで、明日の会議の予習を今からしておきます。頭が悪いと予習が効くよね、、、予習してようやくなんだかついていける、かも、、って感じだし。これで予習なしなんて無理だわ・・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/