Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さてですね、、、、

うまくいかないのです。どこでミスをした????この数週間頑張ってきた、遠路はるばるやってきた卒論生のデータがこれでは出ない、、、、、


ということで本日は24時まで粘ります。とりあえずまずはそのデータを見て、、、、


来週も違うところの卒論生のヘルプに出ております。ラボでは違うところの修論生が、さらに違うところの卒論生のサンプルも面倒見てくれるはずです。すーぱーぽすどくKさんのご指導の下。


とにかく、頑張っている人に頑張っているだけの何かが出るように、、、必死であがきましょう。そんなに確率は高くないけど、、、でもね。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/