Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とりあえず眠い目をこすりながらでもできること、、、となると、引用文献の整理なわけです。


今回は、、、
Endnoteでgroupつくり、そこに引用した文献を入れる(95)。そしてupdateしたら案の定元のファイルまで壊しちゃうのね、、、、とほほ、、、やめるべき!updateはMendeleyに任せよう。どうせ中途半端なんだし。

Mendeleyに飛んで、updateしてページ数などまで整えてもらった上で、もう一度xmlかなにかでendnoteにもどって、rftで出力。このときに雑誌のタイプを選ぶ。が、今回のは本なのでややこしく、、、雑誌のスタイルを探している時間があほらしいので、ある程度似ていたらOKとして出力。

フォントいじったら元々の巻号数がboldだったのにplainにしちゃってとほほ、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/