Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あほなこと聞いてもいいですか?

モデル、いろいろわからないなぁ。


評価の仕方もわからない。


でも、あほなことを聞いても許してもらえそうな人がいるのがありがたい。


自分もそうならなければなぁ、とおもう。
あほなオーラだけ出していてもいかんのだと分かってはいるけれど、どうしたもんだろうか。


研究においてはあほな質問などない、とはいうものの、でも、じっさいにはちょっと怖じ気づくよね、そこのハードルは下げるに越したことはないので。自分がするときにはハードル高いけど、あのでかいおっさんなら何を聞いても大丈夫そう、ってのを目標にしたい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/