Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーん

* 朝から一生懸命木曽実習の準備をしてみたが,,,これ,,,無駄かもしれないな,,,,こんなやり方じゃ何も見えないかも


* 同位体workshopの準備に取り掛かれない,,,


* 自分の感情は,金額の高い低いとは定量的に動かないもんだな,とかとか。で,悔しいので,再起動中。おかげで眠れないけど,気になるよりましだろう。


* それぞれに筋がある,そんなことばかり言っているけれど,今回はかなり深刻だった(ほんまおつかれさま)。しかし娘がそれをきちんと理解していたので,その反面教師っぷりに乾杯しよう。


* 結局,自分の感情くらい自分でなんとかしろよ,ということの反面,自分の感情を制御できるなら,それ相応のお金はかかってもいいよ,とも思っていたり。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/