Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あせる

いろいろな論文が進行し始めている


* Tさんの再投稿論文(かなり面白いと思うんだけど)
* Nさんのrevise(4人もreviewerつくとはしらなかった)
* Fさんの投稿論文(ま,どうなるかみてみましょ)
* Wさんのrevise(大丈夫だと思う)
* Hさんのrevise(大丈夫だと思う,,,)


ま,まだあったっけ?


で,


* Tさんと書き始める論文(ようやく仮設が形に一応なったし)
* Sくんが書き始めなければならない論文
* Sくんと平行してこばが準備して4月末までに方針を決めねばならない大論文
* LさんとKさんとがんばらねばならない大論文
* 覚悟を決めねばならない湖論文
* JpGUで発表する内容はそのまま論文にしちゃえ(しろよ)論文
* 1本総説依頼されてる
* 1章邦訳担当してる


むむ,,,,,,これらをなんとかせねば

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/