Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ふう,,,,

昨日は某所にてTさんにガスを封じ込めてもらっておりました。いやはや,,浅はかでした,,,いろいろと,,,,,


いろいろな人と話ができて活性化してかえってきました。Tさんのおかげで早く終わったので,途中下車して喫茶店に駆け込み,ラップトップ1つおくのが精一杯という狭い机で査読結果をばりばりと,,,ばりばりとといっても,自分のつけたgeneral commentsに対するreplyに対してさらにコメントを,,,,I am not satisfied with this reply,,,,なんて強い口調(か?)をはじめて使ってみたよ,,,,あたしはこれ,だめだとおもうの。他の人がどうだといっても,,,,なんならも一人も二人reviewerを加えてくださいな。


ってことで,それをようやく今送信。15日までと思っていたら11日締め切りだったのね,,,2週間のばしてといったけれどさすがにそれより前には返信できた,が,締め切りを守らないのはダメだ,,,

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/