Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

海と陸

f ratio ですよ、みなさん。もう、参りました。博士学生の頃、Brian Fryさんがきて、完膚なきまでに打ちひしがれたのを思い出しました。あれと同じや。


ゆっくりしゃべるなんてできませんわ。自分の頭をフル回転させても、何回転も先の話が出てくる。こんな感じは初めてかもしれない。


SigmanさんとBenderさんのゼミに出ていて、いろんなことをスポンジのように吸収したけれど、海の人と仕事をするようになるとは思わなかったし、こんなに影響されるとはおもわなかったなあ、というのが印象的でした。


いやあ、ほんまに、ちょっと泣きそうだなあ、、、覚悟を決めましたよ。はい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/