Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そんなもん,,,なのかな

いろいろなことが本当にうまくいっていない。し,いろいろ滞っている。滞っているというのはごまかしであって,本当はできやしないことに対して時間をつぶしているだけではないかという気もする。見通しだってよくよく考えれば大変甘い。そしていろいろなところで代わりが効かない,そして,代わりがいないとおもっていることが,実はいくらでも代わりの効く,つまり,自分の役割なんてほとんど実はなかったことに愕然としたり。


てぬあとらつくの頃と比べたら質的には全く楽なのだろうけれど,しっかり追い詰められている。これでいいのだろうか。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/