Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

8月9月

多くの人から大学のせんせーは学生さんと同じく長い夏休みがあっていいですねぇ,というような事を言われるのでありますが,,,,


ま,そういうことにしておきましょう!


しかし,自分の論文がまったく進められていない。。。。これはもうあかんと判断するしかないな。9月の学会が終わったら,,あ,調査か。しかし9月までの間に何かしら論文を書けないのであればほんまにだめだと判断して,抜本的に変えよう。

今後でありますが

* 8/23までは大学の広報活動などでてんやわんや,むにゃむにゃしているのもある
* その次の週は大学院の授業と大学院入試,むちゃむにゃしているのもある
* 9月第一週は委員会,学科会議,むにゃむにゃむにゃむにゃ
* 第二週は陸水学会で庶務幹事の大仕事。幹事会・評議員会・総会・授賞式等々
* 第三週に何とかしなければ。だがもちろん委員会とむにゃむにゃ
* 第四週は高知サンプリング
* 第五週はもう後期。Tさん来日。下宿探したり入学式だったり,もちろん委員会も。

って,どうがんばっても第三週の1-2日当てられるかどうかってことか。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/