Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

処理待ちです。

ちょっとPCの処理待ち。


もしも1週間,いや3日,いや1日,いやいや,半日休みがあったら,,,あいたい人がいるのだけれど,残念ながら大変忙しそうで適いそうにない。こちらの半日というのも適いそうにないのだけれども。


まるまる1日休みをとれたら,,,,朝から海にいって,本でも読んで,きちんと聴けていない音源をもって車を流しながら,,ってどこまでも行ってかえってこないかもしれぬなあ,,,


この間,ずっと行きたいと思っていた店に行ってきたのだが,,,,,いろいろな背景が違っていたとはいえ,やっぱりそれほどはおもしろくなかった。また行こうとは思えなかった。これは大変なことで,ちょっと頭を抱えてしまった。いろいろな意味でよろしくない。ただ,ここで,なにかを取り戻そうとしてはいけないのだと思う。そうではなく,なにか新しい軸を創り出さないといけないのだ。うん。過去を振り返ってもどうにもならない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/