Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

だめだめだめだー

書類に不備があり,なおしたら,また不備があり,で,直して送ったらまた不備があり(今度は自分で見つけた),また再送。なんやこれ,,,まったく「こまったちゃん」だなぁ。。。


風邪を引いているから,,,ということにしたいけれど,そうじゃないんじゃないかな,,,もう自分の能力を超えた活動になっているのじゃなかろうか。もともと出来がよいわけではないし,体力勝負で何とかしていたところに体力がなくなってきているのだから,,,,


と,軟着陸すべき地平はどこにあるのかと模索する朝4時であります。。。。脳細胞だいぶ死んでるんじゃなかろうか。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/