Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

もんもんと

ずっと気にかかってずっと指導してきていることだけれど,これ,ずっと直らないどころか毎年ひどくなる傾向にある気がする。毎年の学生さんを見ていて。


ので,これは自分が間違っているに違いないと思い,昨日からずっと考えているんだが,,,やっぱりよくわからないというか,自分の方が正しい気がする。なぜだ,なぜわかってもらえないんだろう。


わかってもらえないときに,納得できないレベルと,納得はできるけど,その納得したことにたった表現系にならない,というレベルがあるのだろうけれど,どうなんだろうか。実際には納得していないのじゃないかな。。。。


うーん。そんなに難しいことかな。。。。性格もあるのかな。。。うーん。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/