Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

幕引き

とうにエンドロールは流れ始めているのだが、一体なんだったんだ、この映画?と考えあぐねて、だいたい、なんでこんなのみちゃったんだ?とおもっていたら照明がいつの間にかついていた。


そんな経験ないけれど、メタファーとしてはそんな感じ、よくある。幕はとうにひかれているのだが、、、、気持ちが整理できない。


気持ち悪い手触りがひづけが変わろうとするいまになってもまだ残っている、とおもいきや、さらにべつの不快な事象が、、どうにも仕方がないのかなあ、、、


と、あと二時間しか眠れないのだが、、、わざとわからないように書くのは難しい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/