Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーんうーん

そうだな。今日,話をしよう!って,外に出ないと時間がとれないというこの状況は,,,


4年生とかって,本当に,えー!っていう簡単な間違いをするものだし(自分も山ほどやってきた),それをちょっと指摘するだけで見通しが100倍くらい変わるというのに,,,たった20分でもいいのだがなぁ。。。


あかん,phaseが変わったのだから,こちらも徹底的に変えないとやっぱりいけない。そして変えるときは,あほみたいに変えないとなかなか変わらないはず,,というのはボートでいやと言うほどわかったはずなのに。。。。


とにかく申請書。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/