Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

今年もよろしくお願いいたします

さて、がんばらねば。ことしはpivotal momentがおおいはず!なんてメイルにも書いてみたのだが、いろいろな意味で(ほんまにいろいろな意味で)、いろいろあると思うし、何がどう転んでも、とにかくがんばるしかないという意味で、これまでとは違った、でも勝負の年であります(毎年そんなこといっていると今ちょうどいわれた)。


下を見ても上を見ても際限はないんだよな、、と当たり前のことをぶつぶつと。「面倒くさい」とどこまで思わずにいけるか、、、、しかし、思ってしまうのであれば、もう、自分の中から聞こえてくるその声に素直になってもいい頃なのかもしれない。いろいろ大事なものは多々あるのだし、切って捨てることもほかを大事にするためには大切なことなのだと思い直して。ということでもいろいろと決断の年ですな。おそらく。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/