Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

人とのつながり

たまたまだけれど、、、、


1回生の6月、戸田にタイム取りに行ったとき、たまたま同じ部屋に宿泊していたのがSさんで、ボートの全くの素人の僕にもとても丁寧に接してくれた。Iさんと高校の頃からの知り合いだったのじゃなかったかな。まだ3回生で。


で、あっさり全日本軽量級のメダルを取っていた、、、メダルだったか優勝だったかすら定かじゃない(だって、そのあともJAPANだったり何だったり大変な活躍なので、、、)。すごいなぁ、、何だか本当にすごい人っているんだな、、、と大学で初めて感じたのがこのときだったのじゃなかったか。


そんなすごい人がコーチをしてくれるなんてとてもありがたいというかあり得ないことだ。これについては120%のサポートをしたい。

      • -

高校の同級生に本を送る。付箋つきだけど、まぁ、ええやな。

      • -

中学の同級生に誕生日メイルを送る。数年前にメイルをもらって、結局感化されてだいぶこちらの生活は変わってしまった(笑)

そんな日曜日でした。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/