Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

大抽出大会再び

今日は4地点のうち、2地点の培養土壌が出てくる日。みんな、手伝えずすまない。大丈夫かな、、、、


予定していなかった項目を、やります!と言ってくれるのはとても嬉しい。ぎりぎりまでロードを増やさないようにとこちらは心がけるので、、、しかし、その、もうちょっと、ほんのちょっと一手間かけると、データはよりおいしくなることがあるからね。。。もちろんまずくなることだってあるのだけれど、なにか変化が見えるだけ進展だし!


今回、特に4年生にとってはかなりの仕事量だけれど、修論の半分くらいまで先取りできているのだと思ってくれるといいのだが。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/